• 2021.02.12 お知らせ

皆さんの熱い応援メッセージが屋外広告になる「#広島の推しスポットを熱く応援する」キャンペーンがスタートしました

本日より、広島県内の観光地・飲食店・ショップ・ホテル・駅などへの応援メッセージを集めて広告にする「#広島の推しスポットを熱く応援する」キャンペーンを開始しました。
本キャンペーンは、Twitterでハッシュタグ「#広島の推しスポットを熱く応援する」をつけて広島県内の観光地や飲食店などに向けた応援メッセージを投稿いただくことで参加できるもので、集められた投稿の中から抽選で選ばれたメッセージは、広島県内の屋外広告と特設サイトに掲載される予定です。
 
また、本キャンペーンに引用リツイートで参加していただいた応募者の方の中から抽選で、
・瀬戸田レモンケーキ「島ごころ」
・広島三次ワイナリー「やまなみセット」(ぶどうソフトドリンク赤白2本セット)
をそれぞれ25名様(合計50名様)にプレゼントさせていただきます。
奮ってご応募ください。
 
■募集期間
2021年2月12日(金)12:00~2021年2月16日(火)23:59(5日間)
 
■参加方法・資格
・Twitterアカウントをお持ちであること
・本キャンペーン指定のハッシュタグ「#広島の推しスポットを熱く応援する」を含むツイートをキャンペーン期間内に投稿していること
 
【応援メッセージ投稿について】
・屋外広告への掲出が決定した投稿者様には、ダイレクトメッセージ(DM)にて確認のご連絡をさせていただきます。
・画像を付けて投稿いただいた場合、投稿画像をポスターデザインに使用させていただく場合がございます。
・ご投稿後に、Twitterのユーザー名(Twitter ID)を変更された場合は、ご連絡のDMが届かなくなりますのでご注意ください。
 
■掲載される屋外広告について
・広島県内の駅をはじめとする複数箇所に掲出される予定です。
・掲出場所や掲載デザインについては、広島県観光連盟に一任いただく形となります。ご了承ください。
 
【プレゼントキャンペーンについて】
プレゼントキャンペーンに応募される場合は、上記の参加方法・資格に加え、次の条件を満たしている必要があります。
・広島県観光連盟の公式Twitterで2/12(金)12:00に投稿している本キャンペーンの投稿を引用リツイートしていること
 
■プレゼントの当選発表
・当選者の発表はDMの送付をもってかえさせていただきます。ご連絡は応募期間終了後、2月下旬までに行う予定です。
・当選者には、DMにて個人情報入力用フォームをお送りいたしますので、送付先情報をご入力ください。
・ご当選後に、Twitterのユーザー名(Twitter ID)を変更された場合は、DMが届かなくなりますのでご注意ください。
・賞品の発送は2021年2月下旬以降を予定しています。
 
■注意事項
・住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
・本賞品の獲得権利を第三者への譲渡、あるいは換金することはできません。
・当社の判断で応募条件を満たさないと考えられる場合や、応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・複数のTwitterアカウントによる応募は無効とさせていただきます。
・当選・落選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・ご応募は日本国内に在住の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。 あらかじめご了承ください。

【お問い合わせ先】
 キャンペーン事務局:hiroshima-ouen-campaign@chocolate-inc.com
  • 皆さんの熱い応援メッセージが屋外広告になる「#広島の推しスポットを熱く応援する」キャンペーンがスタートしました

  • 皆さんの熱い応援メッセージが屋外広告になる「#広島の推しスポットを熱く応援する」キャンペーンがスタートしました