• 2021.11.18 お知らせ

ひろしま農場レストラン vol.4 湯来町で朝もや牧場散策と極上ブランチ

広島県産のおいしい食材を生産地で食すシリーズ第4弾!
”やっぱ広島じゃ割”でお得に体験できます!
『ひろしま農場レストラン』は、農場での収穫体験を通じ、普段何気なく食べている食材がどんな場所で、どのような人によって作られているのかといった、食材の裏側にあるストーリーを紹介する体験型アクティビティシリーズです。
 
シリーズ第4弾は湯来町・サゴタニ牧場にて、早朝の開催です!
朝もやのかかる幻想的な牧場で、オーナーの案内による牧場散策のほか、チーズ作りや牛乳テイスティングを体験していただけます。
現地には本格的な調理ができるキッチンバスもやってきます。体験のあとは暖かいお食事を。シェフが腕によりをかけて作る、特別なブランチをご堪能ください!
 
いつもの週末より少し早起きして、極上ブランチはいかがですか?
 
※会場では検温、消毒の徹底や、ご家族ごとにテーブルを分けるなど、コロナウイルス感染防止対策を実施します。
※新型コロナウィルスの感染状況によっては中止の可能性もございます。
 
開催日時
12月11日(土)7:00~10:45
 
お申し込みはこちらから!
https://www.deep-exp.com/ja/hiroshima/activity/350
 
下記に、令和3年11月25日適用の「広島県におけるイベントの開催条件について」に基づくチェックリストを公表しています。

関連リンクはこちら

  • ひろしま農場レストラン vol.4 湯来町で朝もや牧場散策と極上ブランチ